はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

レコードプレーヤー買いました

今週のお題「買ってよかった2022」

昭和49年に建てられた実家が、とうとう今年建て替えられました。

それで、建て替えにあたり、実家の片づけをしたら、昔の古いLP盤が結構出てきて、捨てるかどうか迷ったのですが、レコードが最近また、見直されているという話しを聞き、捨てずに、聴いてみようかなと思い、安い値段のレコードプレーヤーを買いました。

LP盤は、ユーミンとか、サザンオールスターズ松田聖子、杏里、あとホール&オーツ、カルチャークラブとかがありました。懐かしかったです。

あと、昭和時代の少女マンガが急に読みたくなり、大人買いしました。これは、買った物の一部です。

2022年は、私にとっては、昭和時代回顧の年になりました。

このブログでも、主に「ベルサイユのばら」関連のことを記事にしていますので、ご興味のある方は、是非お読みください。

 

f:id:lapanlapin:20221203223058j:imagef:id:lapanlapin:20221203223108j:image