はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

「安奈淳の世界」購入

f:id:lapanlapin:20230207005450j:image

ネットで注文して、昨日届きました。もう、廃盤になっているようです。昭和時代には持っていたのですが、多分実家にももう無いと思い、聴いてみたいと思い、購入しました。

歌とお話と書いてあるので、トークも入っているようで、聴くのが楽しみです。この同じシリーズは、鳳蘭さん、榛名由梨さん、そして、汀夏子さんのLP版も出ています。

安奈淳さん 若い頃」という記事を投稿したところ、一日のアクセス数がいつもの4倍くらいあり、とても驚きました。

安奈淳さんの根強いファンの方の存在を、ブログを通してですが感じました。

私も安奈淳さんを応援したいと思います。

どうか、お体に気をつけて、素敵な歌をいつまでも、聴かせていただけたら、嬉しいです。