はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

霧馬山優勝おめでとう

3月場所は、横綱大関不在場所でしたが、優勝は新関脇の霧馬山関に決まりました。

初優勝おめでとうございます。

君が代を聴きながら、目を閉じる霧馬山関の表情が、優勝を噛み締めているように見えました。

若元春関も11勝しましたし、正代関も復調の兆しが見られ、楽しい15日間でした。

そして、体は小さいけれど頑張っている、翠富士関も応援していました。

5月は東京場所なので、また、両国国技館に観にいきたいと思います。

そして、地元なので応援している、埼玉県出身の大栄翔関、優勝を逃し残念でしたが、また、次の場所も頑張ってください。応援しています。