はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

過ぎた1年と新たな年

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

一年があっという間に過ぎてしまうこの頃です。

2022年は夫と大相撲を何回か観に行きました。7月の名古屋場所、8月に巡業場所、9月の秋場所、10月に再び巡業に行きました。大相撲は2023年も引き続き応援していきたいです。

そして、新しい年、2023年は結婚30周年になります。

5年前の25周年は台湾に記念の旅行をしました。来年もどこかに旅行したいと考えています。

国内も行ったことがない場所が多いので、国内旅行がいいかなと思っています。まだ場所は決まっていませんが、楽しみです。2023年も夫と二人健康で仲良く過ごしたいです。

そして、2023年は平和な良い年が来て欲しいと願っています。早く、コロナウイルスの流行とウクライナとロシアの戦争が終わって欲しいです。