はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

ホワイトデーのチョコレート

職場では、最近のバレンタインデーとホワイトデーは、お土産のお菓子を配るような感じで、男性女性関係なく、何となく、チョコレートや、お菓子を周りに配る日になりました。

お土産のような感じなので、1個とか2個とかです。でも、昨年バレンタインデーに配ったら、それでもちゃんとしたお返しをいただいてしまったことがあり、今回はホワイトデーに自分の周りの人だけに、チョコレートを配りました。

そして、これは夫からのホワイトデーのモロゾフのチョコレートです。

写真を撮る前に食べてしまいました(笑)美味しいです。

f:id:lapanlapin:20230314190548j:image

 

そして、これは、猫好きな私のために、パッケージも猫、中身も猫のチョコレートです。紙袋も猫でした。

メリーズの「にゃそーてっどチョコレート」という商品名がついています。

肉球チョコが特に可愛いです。


f:id:lapanlapin:20230314190622j:image

f:id:lapanlapin:20230314190625j:image

これも、写真を撮ったら、すぐに食べました😊ピンクのハートは「とちおとめ」苺のなまえと一緒です。