はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

イプサの化粧水

イプサのリファイニングローションですが、娘が購入したらしいのですが、「私の肌に合わなかった」と言い、「もし良かったら使う?」言うので、「使ってみる」と言って、貰い受けました。

値段が高かったので、捨てるのも、もったいないと言っていました。

ネットで調べたら、税込み8,250円していました。主婦の私は、こんな高い化粧水は買わないなあー。

使い心地は良かったです。肌にすーっと馴染んで、しっとりしました。

若い頃は、結構値段の高い化粧品を使っていましたが、本来は、肌の衰えを感じる現在の方が、少しお値段の高い基礎化粧品を使った方がいいのかもしれません。でも、最近は、ドラッグストアなどで、これがいいかなという感じで、買っています。

そして、マスク生活で、殆どメイクをしなくなりました。目元を少しするくらい、でも、娘はマスクをする時でも、きちんとメイクしてました。若いから、しなくても綺麗なのに、本来は、私のようなおばさんの方が、きちんとメイクした方がいいと思うのですが(笑)