はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

ソファ買いました

今の家に引越ししてきた時から使っていたソファは、20年使っていましたが、夫が長く座っていると腰が痛くなると言うので、新しいソファを買うことにしました。今日家具屋さん巡りをしました。

最初の家具屋さんで、電動リクライニングソファに座ってみたら、とても気持ちがよく、これはテレビを観ながら寝てしまうと思いましたが、気持ちの良さに、心が惹かれて、電動リクライニングがいいなあと思いました。

どんな形のソファがいいか、迷いました。一人掛けの電動リクライニングソファにも心惹かれたのですが、思っていたより値段が高く、2つ購入すると、3人がけソファを買うよりも高くなります。それで、3人掛けの電動リクライニングソファを購入することにしました。

13日に配送になります。楽しみです。この写真はブラックですが、購入したのは、ダークブラウンです。

f:id:lapanlapin:20230504203250j:image