はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

綾鷹、鬼滅の刃とコラボ

f:id:lapanlapin:20230407211122j:image

525mlのペットボトルを、夫にネットで注文してもらい、箱買いしました。

なんと、綾鷹が私の好きな「鬼滅の刃」とコラボしているではありませんか。

箱に入っている綾鷹は、普通の綾鷹の方が多いのですが、時々、冨岡義勇&竈門炭治郎、そして、時透無一郎&甘露寺蜜璃のペットボトルも入っています。

職場の人と、「鬼滅の刃」のキャラクターで、誰が一番好きかという話しをしました。

一番好きっていうのは難しいですよね。

みんな好きだけど、私は煉獄さんかなって答えました。義勇さんも好きだけど。あと、善逸かなと言ったのですが。

この答えがすでに、一番を選べてないですよね。

職場の人も、迷ってましたが、時透無一郎かなと言ってました。

どのキャラクターも魅力的なので、一人だけ、一番好きなキャラクターを選ぶのはとても難しいです。