はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

上弦の鬼への評価

鬼殺隊見聞録という、「鬼滅の刃」公式ファンブックから記事にします。

鬼の世界でトップに君臨する鬼舞辻無惨による上弦の鬼への評価がでていましたので、記事にします。

誰に対しても、厳しい言葉を浴びせる無惨ですが、一応お気に入りとそうではない上弦の鬼がいるようです。

上弦の壱 黒死牟 ビジネスパートナー。

上弦の弐 童磨 あんまり好きじゃない。

上弦の参 猗窩座 お気に入り。忠実で真面目だから。

上弦の肆 半天狗 普通。たまにうざく感じるが許容範囲内。

上弦の伍 玉壺 わりとお気に入り。壺がなかなか綺麗。高く売れる。

上弦の陸 妓夫太郎 お気に入り。境遇と貪欲な性格を高く評価。

上弦の陸 堕姫 頭悪い子供。

 鳴き女 便利であるためお気に入り。

こんな評価が載っていました。

なるほどと思うところもあります。