はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

霧降の滝、山のレストラン

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

f:id:lapanlapin:20230812093040j:image

霧降の滝近くにある、山のレストランで、ハンバーグステーキを食べました。ハンバーグも美味しく、ふっくら、目玉焼きとベーコンが乗っています。これで1900円、ライスを200円でつけられます。

そして、お野菜もたっぷり。特にポテトが大きく、かなりボリュームがあります。ライスはいらなかったかもしれません。

全部食べましたが、お腹いっぱい。苦しいほど。夕方になってもお腹が空きませんでした。

その後、ホテルの夕飯、これも食べ過ぎました。どれも美味しいのです。日頃を考えるとかなりの過食です。

正直なところ、ビールを飲んで、前菜を食べた時点でお腹いっぱいでした(笑)


f:id:lapanlapin:20230812094437j:image

f:id:lapanlapin:20230812094450j:image

f:id:lapanlapin:20230812094447j:image

f:id:lapanlapin:20230812094443j:image

f:id:lapanlapin:20230812094440j:image

夜中食べ過ぎによる、胃の痛みに苦しみました。

胃が痛い、眠れない、苦しい。年齢的にあまりたくさんの物は、消化できないのかも。体が頑張って消化しようとしていることは、感じましたが。

それで、ああ壊したものという今週のお題のネタになりそうと思いました。

胃の痛み、お腹の痛み、翌日には、何とか回復しましたが、過食には気をつけましょう!特に旅先での食べ過ぎは要注意です。