はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

マロンのキャットタワー


f:id:lapanlapin:20240525072008j:image

f:id:lapanlapin:20240525072003j:image

f:id:lapanlapin:20240525072006j:image

我が家の愛猫マロンは、どちらかというと、運動は苦手、まったり、のんびりしているのが好きな子です。

キャットタワーはほとんど使いません。でも、あまり利用しないにも関わらず、リビングで場所をとっています。

片付けるのも、処分するのも大変なので、そのまま放置しています。

そんな時、思い出したように、マロンがキャットタワーに登っていました。あ、使うことあるんだと思い、写真におさめました。たまにしか使いませんが、使うのなら、置いておくしかないのか、でも、場所をとっているしと思案中です。