はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

料理の手作り

今週のお題「手づくり」 

コロナ前の2018年、職場の有志メンバーで集まって、料理を作って食べる、パスタ会という会をしていました。

コロナウィルスの流行から、飲食を伴う集まりが出来なくなり、3年たった今もとても慎重になり、なかなかこういう集まりは、持てなくなりました。パスタを作る人、焼き豚を作る人、サラダを作る人、そして私はローストビーフを作りました。

f:id:lapanlapin:20230211212449j:image
f:id:lapanlapin:20230211212453j:image

みんなで料理をしたり、食べたり、楽しかったなと思います。

また、こういうことが、普通に実施出来るまで、コロナの流行も収束して欲しいと思います。