はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

わたしの趣味

今週のお題「わたしは○○ナー」

お題に初めて投稿したら、星をいただきました。ありがとうございます😊

わたしは最近ブロガーになりました。はてなブログ始めて、ほんと面白いです。

あと、前からの趣味は、ゲームです。最近やる時間がありませんが、ゲーマーです。スマホゲームのFGOが好きです。あと、あつまれどうぶつの森とか牧場物語など。

あとは、仕事していますので、ワーカーです。それから、車も運転するので、ドライバーでもあり、健康のために水泳してますので、スイマーでもあります。

あとは、うちには愛猫がいて、猫かわいがりしています。キャットラバー(cat lover)です。

大河ドラマが大好きなので、大河ドラマウォッチャーです。

あと、大相撲見るのも好きなので、大相撲ウォッチャーです。

あとは、クラリネットを弾いたり、着物も好きです。まだ、あまり上手ではありませんが。あと何と言っても、ベルサイユのばらが大好きです。