はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

不具合発生しました

はてなブログを始め、2ヶ月が過ぎました。昨日の朝、不具合が発生しました。

私はスマホで記事を作り、投稿することが多いのですが、アイコンを押すとすぐに表示される記事一覧から、ひと月分くらい記事が表示されなくなりました。

パソコンの記事管理でみると、記事が消えてしまったということはないようで、安心したのですが、原因と対応方法が分かりません。

もう一度投稿し直すと表示されるのだろうかと思い、ある記事をパソコンから投稿したら、なぜか、タイトルを残して、記事内容が消えてしまいました。

これは何らかの操作ミスなのかもしれませんが、内容が消えてしまうのは、やはり辛いです。バックアップの必要性を痛感しました。

でも、スマホの記事一覧は、原因は分からないのですが、午後になったら、全部表示されるように戻っていました。

目の錯覚だったのでしょうか笑

初心者のため、いろいろと分からないことも多いです。

少しずつ読んでくださっている方も、増えてきているようで、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。