はるのゆめ

ベルサイユのばらが大好きです

主婦のお休み

今日から3連休です。年末年始のお休みが終わったばかりですが、主婦や主夫の皆様にとっては、年末年始はお休みであってお休みでなかったりしませんか?

私も大掃除やお正月の準備、帰省の家族がいたり、実家に行ったり、ご飯の支度とその後の片付けに追われ、あっという間にお休みが終わってしまいました。

日頃の仕事に行く生活の方が楽だったりします笑

そして、仕事も4日から始まり、お正月気分も冷めやらないのに、結構忙しかったです。

そして、お正月終わってから、すぐのこの3連休はわたしにとっては、本当のお休みです。

大河ドラマ「どうする家康」が8日日曜日から、大相撲初場所の初日も8日です。これは嬉しいです😃

この休日をのんびり、enjoyしたいと思います。